愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

完璧じゃなくても、少しずつ前に前に進んでいこう

なぜにトライアスロンに挑戦するのか・・。
40才にもなって。
再び自問自答する。
それは、「自分自身から逃げないため」です。
今までの人生、自分には無理とか、女だから無理とか、やっても無駄とか、諦めたり逃げたりしてきたことがたくさんある。
でも逃げたら必ず、その落とし前は自分自身に跳ね返ってくる。
今でも、自分に与えられた「責任」をすべて果たしているかといえば、ぜんぜんそうではない。
でも、完璧じゃなくても、目をそらすんじゃなくて、やるべきことを少しずつ片付けていきながら、前に前に進んで行こう。
ところで、「この夏、ウエイトダウンストーリー2kg」は9月いっぱいに延長戦とします。生理も始まり体重は増えていますから。9月も夏のうちだもんねー。
準夜勤前。今日もスイム。プルブイつき2500m。
S:4.0 B:0 R:0