愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

言い訳ばっかかよ

実は前々から右の踵が痛い。これはひょっとして「足底筋膜炎」というやつではないのか。私は右脚の股関節が痛くなりやすい。いつも右をかばうのか左脚のほうが微妙に太い。ランニングシューズは左の靴底の方がすり減る。おかしい。もう何日も走ってないし、走っても週1。しかも追い込んでないファンラン・ジョグモード。これから、マラソンシーズン。しかもフルで4時間切りをしたい。(あほーもくひょー高すぎでしょー。今年はむりです。)
津黒も終わり、暑さ対策はもう必要なし。来年夏の大会前でケッコウ。紫外線は肌を老化させ、皮膚ガンのリスクを高めるだけです。美容の大敵ですから。かといって、トレッドミルは嫌いなので(ほんとは私の場合ペース走の練習したらいいんだけど)今日も準夜勤前に泳ぎました。
といっても私の場合50メートルが1分20秒サークルでしか泳げないのでどうもサークル練習というのは自分にあきれて嫌になるため、マイペースでぶっつづけで泳ぐだけなのだ。トータル3000m。遅すぎてタイムはいえません。
今後の予定
9/19 せとうちOWS
10/10 車イスふれあいロードレース(ハーフ)
10/17 蒜山高原ラソン全国大会(ハーフ)
11/28 瀬戸内海タートルフルマラソン
以上エントリー済のもの。タートルの前にしんごうかべいふぁーむのハーフ入れる予定。
S:7.0 B:0 R:0