愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

移動エイド係付きラン練

今日は準夜勤明けの平日休み。トレのチャンス!今月のレースに備えて30km走もしくはロングライドやりたいところ。
目が覚めると、中学生の長女がいる。
「学校は?」「今週の土曜参観の振り替え休日。」そうだった。
ほっといて長時間家を空けるのも気が引ける。かといって、今日練習しとかんとやばいぞ。
「吉備路を一緒に走る?剣道にもいきてくるんじゃない?」
「じょーだんやめて。暇だし自転車でならいってもいいよ。」
かくして、出発。
天気良くて暑いくらい。
でもこれいい。娘の自転車かごに補給準備。エイド係になってくれました。
20kmになったけど。それとランチ奢らされたけど。
またやってくれるってさ。



今後の参戦予定(エントリー済のもの)
11/13 しんごう湖畔マラソン ハーフ
11/27 瀬戸内海タートルフルマラソン
12/23 加古川ラソン大会 フル