愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

人生、バランス。

黄金の比率 仕事:3.3 家庭:3.3 トライアスロン:3.3
周りから見てではなく、自分にとってはです。要は、どれかを犠牲にするわけではなく、どれかを言い訳にするわけでもなく、どれかに逃避するわけでもない。
同様に スイム:3.3 バイク:3.3 ラン:3.3
どれかに苦手意識をもつことのないよう、どの種目も楽しいように。バランスのとれた練習。
あとの0.1は・・・いい男ウォッチング!(パワーの源)※私にとってのいい男とはマッチョなことです。みんな、トレしてどんどんマッチョになってねー。
今日も深夜勤入りなので、バイク通勤のみでいいっすかの3連チャンさぼり作戦を決め込もうと思ったんだけど、鍵を忘れて出たので帰宅すると締め出し状態。しょうがないから、足守方面オマケライド。(泣)
計45km。Av:24.8。
S:11.5 B:187 R:27.7