愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

元を取ってやる!

しつこいようですが、称号のFunnyの意味を電子辞書で調べてみました。
おもしろい・おかしい・へんな・奇妙な・具合の悪い・ちょっと気がふれているなど。
私にぴったりじゃあ〜りませんか!変といわれて40年。
個性的というより、ヘンタイ。
ありがとう、シゲさん。初対面で私の本質を見抜きましたね。
デキますね。それとも、同じ穴のムジナか。よろしくFunny同盟。

今日は休みでバイクにしたかったが、昨日の子どもの発熱のこともあり、いつ呼び出しがあるかもわからないので遠出はできない。午前中雨も降ってたし、近所のスポーツクラブへ。でもスイムは連絡が通じないのでパス。(これで何度か失敗したの)
携帯お供にトレッドミルでラン練。30分ラン×3。①5.7km(k5.2)②5.5km(k5.4)③5.0km(6.0) ビルトダウンだけど私にしちゃしんどかった。スコット青年の言葉を思い浮かべてがんばる。
間にマシントレをクロストレ風に入れる。
ウエイトリフティングでは普通のことなんだろうけど、「あー!」「オー!」「ヤー!」などもだえ声をあげながらトレしてる人って必ずいますね。でもバーベルの時だけじゃなくすべてのマシンで声をあげられていました。それを横目に、美しくなるべく、出るとこは出て、引っ込むとこは引っ込んでと願いを込めながらやる。明日絶対筋肉痛よ。
さらに夜締まり際のスポーツクラブに泳ぎに行く。また来たの?との視線もおかまいなしよ。だって今月いっぱいだもん。主婦の経済観念よ。しつこいけど。1000m。大きなストロークを意識してゆっくり。
S:20.3 B:381 R:191.4