愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

くよくよしてちゃ、治るもんもなおらねぇ!

指の皮膚の生傷は治り、骨折の痛みも日にち薬で良くなっている気がするぜ。いや、間違いなく良くなってるぜ。これ以上のダメージがないよう、細心の注意で仕事してるぜ。試合前の大事な体だからな。
毎日勉強会やらで忙しいぜ。帰ってもさらに勉強だ。仕事の手は抜きたくねぇ。だが職場を変わったからにはこれは想定内。計画どおりだ。
だが、骨折は想定外だ。今日も他部署の人より「就職早々お気の毒に。何人もなのよ。」とねぎらいの声。(2人目じゃなかったんか?)「いえ、身をもって皆さんに危険を知らせ今後の安全を啓蒙させていただきました。」
前回の人は休業補償してもらったらしいが、俺は就職したばかりだし、仕事はやりきるぜ。
まあ、こんくらい怪我のうちに入らねぇよ!
明日はせっかくの休み。店長のおっつあん主催の練習会、アフォパ、どれも顔を出してぇが、大事をとって一人秘密特訓に専念するぜ。
みんなに心配かけたくねえし、迷惑もかけたくないからな。
痛みが治まったら、またよろしく頼むぜ!