愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ギンギンオーラのHoneyAngel

今日は晴れたんでせっかくだから骨折後はじめてバイク通勤する。テーピングして20km弱の道のりを行くが着いた頃にはジンジンだぜ。
しかし人間不思議なもんで、痛いのは痛いなりに慣れるもんだな。ジンジンしたのが普通の感覚だぜ。
俺は痛み止めは嫌いだ。局所の痛みを抑えるために全身に作用する痛み止めを飲み続け(とくに骨折時)胃潰瘍になり吐血までした人を知っている。
なんとか支障なく仕事も出来ているし、痛みも落ち着いてきているしな。
あとはこれ以上の怪我をしませんように・・・。
ところで今日通勤時なんとhisa将軍に偶然遭遇。(目悪いけどそうだよね?)
ププププッとクラクション鳴らされる。
hisa将軍とは彼のブログコメント中の会話で「ジテツーしとったな。すれ違ったのに気づかんかったろ。」とか、「ギンギンで車通勤しとるな。」とか、俺は気づいてないのに見られているようで、内心「このエッチ!」と思っていた。
まさか俺が車を運転しながら物を食ったり、歯磨きしたり、鼻クソほじくったりしているとこを見てないだろうなっ?!まあ、ええけど・・・。
人間いつどこで誰に見られているかわからない。いつもかっこつけてなきゃなぁ。(無理!)。
しかし俺そんなにギンギンオーラ出してる?実際すごくおしとやかなんだけどね。
まあいいや。エネルギッシュってことだよね。これからもギンギンのガンガンで行くぜ!
スイム2800m。1:06