愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

黄金の秋

今日はハロウィン。子どもらが飾りつけをしていた。
自分らの子どものときにはあまりなじみがないのでピンとこないけど、まあお祭りが増えるのは楽しいことかも。
10月も終わり・・・。
けっこう忙しく過ぎたな。
レーニングもガシガシしたいけど、ここ最近ままならない。
かといって、うだうだ言ってるのも馬鹿らしいので、HoneyRoad6.7km夜ランへ。


街灯に映し出される紅葉を横目で眺めながら。


ああ、一日48時間ほしい。
そのかわり寿命が半分に縮まってもいい。


世の中の人は「この食品が体にいい」「この健康法がいい」とブームに飛びつくが
長生きする動機というものがしっかりあるのだろうか。


まだまだしたいことがあるってポシティブに考えること自体はいいことだと思うけど。


さあ、秋本番。
黄金色の秋を楽しもう。