愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

日曜参観日

今日は、大阪マラソン、中山耐久、高梁ヒルクライムとメンバー出場のレースが目白押しだったわけだけど、あいにくの雨。
せっかくの晴れ舞台が雨とはなんとも皮肉。
特にバイクのレースは落車リスクが高いのでテンションさがるよなぁ。
私は日曜参観日だったので、練習はお休みです。
小2の息子は生活の授業で「おみせやさん」をしてました。
くじ屋さん

釣りぼり

うちわであおぐゴーカートレース これはけっこうおもしろくて燃えた

ダンボールにイルミネーション電球を貼ったプラネタリウム

息子の担当だったので、何度も入場した(もぐってハイハイ)
大人はなかなかやってなかった
なんか、トライアスロンを始めてから、なんでも楽しまなきゃ損だという気持ちが強くなった気がする。
大人も子どもも区別なく、体裁なんか気にせず、無邪気に、本音で、本気で生きる。
夜は家族で打ち上げで、くるくる寿司に行きました。