愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ビジュアル重視で


かつてティーンエイジャーだった頃、よく聴きましたね。
女性メンバーだけで結成されたロックバンドSHOW-YA、当時としてはセンセーショナルでしたね。
ボーカルの寺田恵子、50歳前とは思えないルックスですね。メンバーもみんな。
この人ら、魔女かサイボーグか。
むしろデビュー当時より今の方が、曲もパフォーマンスも洗練されて進化してますね。
かっくいい〜〜!!!
歳とるほど輝きを増すエイジレスなこの感じ、憧れです。
やっぱし、人間は考え方生き方の中身がかっこいいのはもちろん、外見もかっこいいほうがいいですね。
それもある種パワーですからね。
私も皆生完走を目指しながら、美しくかっちょいいアスリートレディーに仕上がるよう、
が・む・ば・ろ・うっと!