愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

マイブーム


最近トレ中に頭に回っているのはコレですね。「モンキーマジック」。
いやこのドラマ、ほんと俳優がそれぞれハマリ役でおもしろかった。
夏目雅子はマジで吸い込まれそうな美しさだった。こんな女性にいつかなりたいなぁと思いながらなれていないハニーであった。
なんか、昔のドラマや曲の話題ばかりで、年寄りみたいなんだけど、最近のドラマや曲にうといんですよね〜。てか、テレビ観る暇ないです。毎日が戦争のごとく過ぎてます。情報収集といえば、通勤時車の中で聞くラジオくらいでしょうか。だから最近の芸能人とかさっぱりわかりませんね〜。
まあ、トレンドを必要とする職業でもないんで、「へぇええ〜ふぅう〜ん。」と話にうなずいていれば、支障ないです。
相当なマイペース人間です。


私ってば、いったん何かにハマッてしまったら、ブームが続いちゃうんですよねこれが。
例えば食べ物とか。コンビニとかで補給するのも気に入ったらしばらくおんなじものを食べ続けるんですよ。曲も一曲リピートで聴き倒すとか。
そしたらいい加減には飽きてブームが去るんですけど、体が憶えてるんですかね、フラッシュバックのように忘れた頃に再ブームがくるんですよね。
また無性に欲しくなるんですよね。
情熱的ゆえの性でしょうか。


ろくろく練習も出来ていない私ですが、最近はとにかく「皆生、皆生」と運命で結ばれる相手のごとく、完走夢見る乙女です。


このように、本来は、いい男一本釣り主義のハニーでありますが、いろいろ考えることがありまして、今年も皆生前に宮島に行くことにしました。
あの宮島の味が、忘れられないのよね。もう一度、エクスタシーを感じてきます。
(ま、どっちもその前に当選ありますが)。


今後の参戦予定
4/15 津山加茂郷フルマラソン
4/22 ブリコマンカップ(チーム練)
5/3 皆生バイクカーニバル
6/17 はつかいち縦断宮島パワートライアスロン
7/15 全日本トライアスロン皆生大会
7/29 スーパーメディオフォンド津黒高原フルコース