愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

母の日

今日はチームでの宮島の試走の予定だったけど、自粛して家で過ごした。
天気が良くちょっとでも新しい恋人に跨りたかったけど、右肩の痛みがぶり返したのでやめた。
母の日なので、義母と実家の母にカーネーションとプレゼントを持っていった。
いつもは不義理な私だけど、こうゆうケジメだけはポイント押さえてしっかりと。
でも逆にそれが効果大です。
「○子(ハニーの俗称)さん、忙しいのにありがとうね。」
と、義理のお母さん。
トンデモ嫁なのに、出来た方です。
皆さんも、電話一本でいいから、お母さんにありがとうの一言を。
照れくさかったら、元気にしてる?の一言でも。
きっと、待ってますよ。