愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

新しい相棒


愛車Mr.ホンジョーを亡くした喪失感は大きい。
私は弱っちいながらも、トライアスリートとしての誇りは持っているつもりだ。
バイクを持っていようがいまいが、私がトライアスリートであることに変わりはしない。
でもバイクがないと練習も出来なければレースにも出れない。
そこでウェーブで試乗車TREK2.1を特別価格で譲ってもらうことに。
店長「事情が事情だから、支払いは待つ。なんなら、子どもが大きくなってからでもいいぞ。」
・・・・・店長が急にイケメンに見えてきた。
(私もとうとう老眼がきたのか)
肩の痛みはあるけど、これは乗らずにはいられない。


Mr.トレック(Mr.マリックみたいだな)、私に跨られたいか。
跨ってやるよ!


近所をボタリングするつもりが、止まらなくなって50km乗ってしまう。
Mr.ホンジョーの乗り心地に慣れているので、ちょっと戸惑いがあったけど、
こうやって肌と肌を重ねるごとに、しっくり馴染んでくるはずさ。
男といっしょで。(なんちって)


しかし、乗り終えた後は肩がカティンコティンのロック状態で、
イタイですぅ〜。(泣)
怪我人であることを忘れてましたぁ〜。