愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

良くなってくりぃ〜!

今日は夜勤明けで10kmランをした。
右腕を振れないので、スピードは出せない。
またこけてもいけないしね。
せめてもと、峠走をした。
ともかく最低限、脚力と心肺だけは、落とさないようにしたい。


受傷から1週間経ったわけだけど、良くならないな。
シップでしのいでいるが、辛い毎日だ。
これは自分が安静にしていないからで、仕方がないんだけど。
医者も言っていたが、この衝撃で骨折や脱臼がなかった分、運が良かったということで。


去年やった指の骨折も、宮島に出場することのほうが私にとっては重要なことであったため、ちゃんと治療しなかった。
生傷が癒えた時点で、コースロープや他のスイマーに接触しないよう注意しながら、入水時の痛みに耐え、プールに通った。
骨と骨が離れているため、くっつかないまま自然放置。
今でも時々軽い痛みと痺れがあるが、大したことではない。


前回も利き手の右だったので、かばうような動作をしたためか、今では左腕のほうが太くなってしまった。
今回も右肩をやったので、もしかして渡り蟹のように左右差が出てしまったりして。
とにかく、自分の自然治癒力を信じ、任せるしかない。