愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

皆生の海をスイムアップするイメージで

今日は準夜勤明けの休みだったんだけど、朝の支度は主人がしてくれてたんで、2度寝したが、昼過ぎまでベットから起き上がれなかった。
これは私にしては珍しい。
奥吉備メディオフォンド・瀬戸内海タートルフル・加古川フルの入金をしに行った。金欠ハニーには参加料もまことにきついわぁ。


夜スイム。
今日は、ジュニアからスイムをしていてOWSでも入賞レベルのHさんと再会。
Hさんはゴールド会員なのでいろんなクラブに顔を出していて今日は総社に来ていた。
私も何回かOWSに出たことがあるので面識があった。
そのHさんから、私のスイムが改善されるためのポイントを2点、指摘してもらった。
目から鱗だった。
そこを意識し、反復練習した。


可動域には問題ないんだが、右肩の凝りが慢性化してしまい、結構日常生活でもつらい。
だが、まだ泳いだことのない日本海を、
来年の皆生の3kmを、1時間以内で泳ぐことを目指して、頑張りたい。