愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ハニーの館も年中無休

準夜勤前峠走20km。


FBしたらっ?て勧めてくれる人もいるけど、いまのところしません。
なぜなら、ブログがどうしてもおろそかになってしまうと思うからです。
2年前にトライアスロンを始めると同時に、このブログを開設しました。
一時休止したこともあるけど、へなちょこの私がこうしてトライアスロンを続けてこられたのも、みんなが温かいコメントをくれて励ましてくれたからです。
最初は練習日記として活用してたわけだけど、段々とトライアスロンへの想い、人生に対する想い、自分という人間を熱く語っていきました。
聞いてくれようが聞いてくれまいが(笑)。
そのうち想いは温められ、確固たるものに。
「愛」に変わりました。


私にとってブログは、自叙伝、いえ、自助録なのです。
だから、続けて行きたいし、守っていきたい。


たとえWAVEのリンクのページが寂れた商店街化しても、
ハニーの館は畳みません。
立ち退けといわれても、立ち退きません。
頑固一徹、店を続けていきます。
トレンドに乗り遅れるなんて考えません。
ハニーの館はいつでも、ここにあります。
こんな昔ながらの店もあってもいいでしょ。


ところで、ハニーの館は何も、常連客のみの会員制ではなくてよ。
怪しげな店でもありませんことよ。
気軽にきて。
待ってるわ。