愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ブリコマンカップ2013


ぶ〜くんブログより
チーム練のブリコマンカップに初参加しました。
代表がブリガーデンまで自走往復の書き込みをしていたので、それにも参加しました。
チーム練は久々だったけど、最近バイクによく乗っているので(ブログの書き込み程度ですが・・)行ってみようと思いました。
結果、さっぱりついて行けませんでした。
せっかくだからローテにも混ぜてもらいましたが、やっぱりこれも迷惑でした。
代表から「はっきり言ってこれくらいはみんなしんどくないんよ、ハニーさんは走りに無駄が多いから消耗しているんだ。」と言われ、
それは引き足を効かせ遠心力を利用したペダリングが出来ていないということでした。
ソロ練ばかりで踏み足の癖になっていたんですね。
何年乗ろうが、ヘタクソで弱いわけだ。
当たり前のことですが、意識して出来ていなかった。
前も教えてもらっていたけど、忘れていた。


デュアスロン(1ラン5km・バイク30km・2ラン5km)
結果はズバリ、ビリでした。
バイクコースでは何度か迷走しようとしたところを誘導のタカちゃんに助けられました。ありがたかったです。
2ランで宮島トラリレーランパート参加予定なんでしょうとyataさんにおかわりランで付き合わしたあげく切り捨て(なんて悪い女でしょうか)、I.kamoさんを追うが刺し切れず(チクショー)終了。
yataさんをお迎えに行こうと思っていたがT-BORNの彼女の車に乗せられ涼しい顔で(笑)ゴール手前で降ろされたyataさんと同伴ゴール。
ゴール後は焼肉パーティー
久しぶりに仲間と交流しましたが、今日の私はいまいち弁舌かなわずおとなしかったです。
やっぱり、行き着くところまで行くのがトライアスリートですから、
目標レースを終えた後、ガンガンにお酒を飲んで夢を語り、野望を語り、弾けたいです。
誰か付き合ってくれませんか?(笑)。


帰りは3年連続宮古島トラ完走タカシマン・六三・きみなみさん・I.kamoさんとトレインで。
I.kamoさん無事帰宅されましたか?
だいぶメンバーにはリカバリー走で遠慮してもらっていたと思いますが私は真備で千切れました。


アンタ、ほんとにそれで今年も皆生に行くんか?
と皆さんに思われたでしょうが、
自分としては、現時点ベースはないことはないと思えた一日でした。


自宅に着いて、鍵をリュックに入れ忘れたことに気づく。
家族外出中。アチャー。
困った挙句、おかわりライドへ。
代表に言われたことを意識してペダリングする。
結局走行距離は合計146km。


ブリさん開催ありがとうございました。