愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2016みつマラソン大会


きどちゃんと行ってきました!
ここのところ残業続き、しかし練習出来ていようがいまいが毎年出ることに決めているこの大会。
種目:10km40歳以上女子 記録:53分27秒 第33位/124人中
う〜ん想定どおりというところ。
この大会はほぼフラットでほんと走りやすいコースだと思います。
チャリダーきどちゃんにエントリー勧めて初ラン大会で45分48秒の好記録に本人もびっくり!
これでランへの情熱スイッチ入りましたっ。
私のほうは、まっ、今日はきどちゃんのデビュー戦付添い人ということで・・(言い訳)。
7kg地点で20分前にスタートしたあんぱんまんコスプレの選手が歩いているとこをすれ違い、
「ヒーローはベストを尽くさないとっ!。」と背中をバシッとし、
そういう私も他人に偉そうに言った手前
「組長はベストを尽くさないとっ。」
とがんばったんですけどねー。
レース後知り合いの方にたくさん声かけていただくたんびに、きどちゃんを「うちの若いもんが完走出来ました。カタギでイクメンになりそうなんで、いい娘紹介したってください!」とセールスマシンガントーク
締めに「大和魂をよろしくお願いしまっす!」まるで行商人の2人(笑)。
完走のごほうびにきどちゃんを松田牧場に案内。

うしって癒されるんですよね。かわいい。

ここは広くてうしがのびのび出来ていいな。

季節限定のマロングラッセ紫いも・ゆずを。季節限定に弱いんですよね、どうせならとトリプルで制覇。

42歳きどちゃん。絶賛売出し中。
まだまだいけるよっ(笑)。