愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

大和魂チーム練2016秋

秋深まる今日は都合のついたメンバーでチーム練。
悪天候の予報を心配していましたが、曇りのコンディションに。
前日雨だったため路面のウェットを考慮して、まず一部練として福山1234段ハイキング。
吉備路アリーナから軽くジョグり、山頂まで階段トレーニング。
いい汗かきました。

二部練は美星サイクリング。

チャリほとんど乗れてないんですが、みんなで久々に美星コース走って楽しかった。
距離にしてちょうど60km、行きは上り帰りは下り、スプリントポイントもありメリハリついた練習できて気持ちいんですよね。
今日は自走メンバーもおり、途中補給のみできっかり解散。
今度はよりガッツリ練習して、そのあとおいしいご飯みんなで食べに行きましょう!
楽しく、安全第一に、日常生活にメリハリと、なによりモチベーションを保ちながら、
これからも自分のペースで頑張って行きましょう。
皆さんお疲れ様でした。