愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

もっさん無事復活のおしらせ

年末仕事中に足の骨折をしたもっさん。
今日バイク初乗りということでサイクリング付き合ってもらいました。
美星ゴール後、矢掛に抜け小田川沿いを帰りました。
春風が気持ちよかったです。70km。
怪我してもじっとしてるわけなく骨折後数日でローラー踏んでたもっさん。またしてもアップグレードしたニューマシンをゴリゴリ回してました。
怪我直後会った時にはパンパンに腫れてたんで、驚異の回復力です。
レベルが違うんで練習に付き合ってもらうのはこんな時くらいですが、ポイントポイントでアドバイスくれました。
矢掛に到着すると流しびな行列しててすごい人混みでした。


行列で歩いてるところは撮れなかったけどかわいい雛娘ショット成功。
若いっていいなーほんと眩しいわぁー。
自分もこんな頃があったよなー。
でも今はスーパー加齢娘?目指してがんばるっ。
吉備路アリーナに帰還後ジョグ8km。
吉備路自転車道を走りながら迷い込んだとこに古墳が見えて立ち寄る。

あっ、たしかここは角力取山(すもうとりやま)古墳。5世紀頃の、めずらしい方墳。ここにあったんだ。
県指定天然記念物樹齢450年の立派なクロマツもあった。
今日も親方としか呼ばれないんでしこ踏んどきました!
もっさんの元気な姿を公開したいんでと追っかけるがいつものごとく逃げられる。

「わしゃー芸能人じゃけ!」
個人情報保護の権利を主張しまくります。

自慢のコレクションだけは個人情報公開です(笑)。
ともかく3種目完全復活、元気でした!