愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

心地いいこと、楽しむこと

f:id:kewpiehoney123:20210316102848j:plain
夜勤続き、昨日スイム50分、今日スイム40分。今さらだけど、スイムは特にタメってのが大事だな。格闘技で言えばタメを持って威力あるパンチを生み出すのと同じく、長距離スイムはキックのタメ、イルカやシャチがピシャッとオビレを水中で叩きつける感じ。魚はドリフトだけで、グイーンっと推進力出して進んでいくからね。あんなイメージで泳げたらいいなあ。
疲れたらたまにはスイーツ食べたくなりますよね、深夜明けのごほうびに簡単リンゴパイもどきトーストでモーニング。これは手軽で美味しいよ。
フライパンでバターを溶かして食パンを焼く→🍎ジャムを塗る→シナモンパウダーとグラニュー糖がないので代用で三温糖を振る→出来上がり。これからまた仕事。