愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

耐え抜いてね

f:id:kewpiehoney123:20220409092151j:plain
入隊式に招待していただきました。
昨今の情勢の中でも、来賓の方々の言葉や演奏部隊の生演奏に感動しました。
f:id:kewpiehoney123:20220409105857j:plain
f:id:kewpiehoney123:20220409110129j:plain
12日ぶりに息子に会い、泣きそうになりました 。 物が持てないので、頼まれたプロテインとシェイカー、マスクだけ差し入れしました。駐屯地内の売店でおやつを少し買ってやって。1時間ほど面会しました。ニキビいっぱいつくってました。無口なんで聞いたらポロポロ教えてくれます。同期5人部屋らしく、食事時間短くて早食いしないといけないし便秘気味みたいです 。生活訓練から始まるんですね。裁縫1ミリ狂ったらやり直し、アイロンがけ皺一つないようやらされてベッドメーキングも寸分狂わず、23時消灯点呼までスケジュールびっしりで、慣れない生活で寝不足と。しんどいとは言ってたけど、今辞めたらなにも残らないんでがんばると言ってました。
今日は、招待してくれてありがとう、こんな体験はおかあさんの人生上、貴方がいたからもらえました、本当にありがとう。あたしも頑張らないといけないなと思ったよ。