愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

早朝ヒルクライム


美星星空公園へ。曇りで湿気は多いけど午前中の吹き抜ける風は涼しい。三交代は体の調整に難儀するが朝トレ出きるときはなるべくしてカラダチューニングしたいところ。

午後からどうしても観たいと思っていたエルヴィスをドルビーアトモスで鑑賞。黒人の町で育ったエルヴィスはR&Bとゴスペルを白人のカントリーと融合させたロックンロールを斬新なダンスでパフォーマンス。見事に再現されていた。楽曲は監獄ロックとアンチェインド・メロディしかわかんなかったけど。音楽だけして純粋ゆえに、金の卵として扱われ、周囲も金の虜に変えていく、身内でさえも。薬に溺れながらもパフォーマンスする姿はあまりにも悲しくつらかった。