愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ぽんこつナビゲーションシステム

5月8日
チームウエーブ女性陣の中でも落ちこぼれクラス、このままでは落第だ。今月トライアスロンデビューというのにバイクの仕上がりができてないのは私だけらしい。うーんまいった。
店長にいっぺん連れて行ってもらった秘密のコース、ファンタジアTTコースへ行ってタイムを計っておいでーといわれたため、いざ出陣。しかし途中道を間違えてしまい、ウェーブにSOSのTEL入れる。店長より、それならこう行かれーと別のルートを教わる。
新緑の山の中、気持ちよく走る。総社に住んで13年、こんなすばらしいとこがあったんですか。そして自転車乗ることはこんなに気持ちのいいことなんですかとふけりながら進む。前降りて押して上がった秋葉山の急坂も難無く?登れる。
店長にいわれたままのルートで帰路に向かっていたが、やはりタイムを計らんといけんだろとファンタジアTTコースに再挑戦する。間違えたポイントを修正し向かう。しかしまたなんだか違う道のような気がする。まったく、私の体の中には違う方向に行くナビゲーションシステムが組み込まれているのではないかと思う。補給食なくおなかがすいてきたので甘い飲みものでもと自販機の前に立つが、あーそういや財布は背負ってたリュックの中で、いったん家に帰っておいてきたんだったー。山の中一人低血糖状態でふらふらになる。明日のジョー2でジョーが金竜飛と対戦する前の下剤を飲んで高温のサウナに入って、最後には血を抜くという減量苦シーンを思い出しながらこぐ。結局80km走行、4時間くらい。
ウエットスーツで泳げるか不安だったのでしまり際のスポーツクラブへ行く。めちゃ浮きますね。最初変な感じだったけど長く泳ぐほど楽な感じ。500m9分30秒。ちなみに足が浮いて平泳ぎはうまくできんかった。
あーあ今日のお題は「アタックしてきました!!」の予定だったのに!