愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

悩める乙女です

今日は夜勤なので仕事前にすこしだけ体動かしとこと思い、天気は悪いが秋葉山ミニアタックをやってやろーと思いました。ところが登りでなんだかシューとぬけるような感じになってチェーンがはずれたのかなあと思っておわてて降りてみるとなんでもない。そっから発進できないのですこし下って登ろうとするとまたシューとぬけるかんじが。なんなんでしょう。時間もないし足守方面サイクリングとなりました。(根性なし)ところでこのまえの低血糖山中なんちゃってアタックもどきのときも思いましたが、女ひとりで山中というのはあまりよくない気がします。今日のニュースでも大阪かどっかでナイロン袋詰め遺体は行方不明の36才女性と判明なんてありましたからね。自意識過剰じゃないですけども。というかほんとは技術的に不安なんでしょうかね。ウェーブのメンバーの方で平日がお休みという方はおられませんか。練習のパートナー募集中です。あ、でも自分よりレベル低いもんとしてもなんのメリットもないか。
ハワイまであと12日、宮島まで47日かあ。宮島の振込み期限は今月の21日。坂が登れん事にはねえ、いざ立て直すこともできんし。トライアスロン経験なしの者は1500mの水泳記録証をつけろということだったが、せとうちOWS 3kmの記録でOKということでそれはよかったが。店長はまあ完走させたげるから心配せられなというが、あのひとは調子がええからなー。参加料22000円に旅費、そしてギア比を換えるとなると費用が・・・。リタイアするくらいならあきらめたほうがいいか。度胸一番星で行って女の意地をみせるか。