愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

マスターズの人たちに仲間入り

体は正直ですね。どんなに夜更かししようとも朝5時半には目が覚めるのに今日は寝坊をしてしまった。疲労蓄積か。バイク通勤取りやめ。
そのかわり、帰宅後ダッシュで夕食をつくり片付けて、スポーツクラブのマスターズクラスに出る。
コーチもマスターズ会員の人も「めずらしい人が来た。」みたいな目でみていた。なにしろカジキマグロの軍団にウミガメが混ざったという感じ。種類の違う水中生物です。
私がブログで500mのタイムを自己申請をしたらウェーブメンバーのみんなが「うそじゃー、もっと遅かろー。」と信じてもらえません。確かにカウントがあいまいになって適当に言っています。(だったら書くな)今日は第三者の測定を申告。50mを4回測定(飛び込みなし)
1回目 59.1秒 2回目 57.?秒 3回目 56.6秒 4回目 58.?秒
マスターズの人はフリーなら30〜40秒のタイムなのでかなり遅い。
普段はしまり際のすいた時間にこっそりお風呂代わりに行って適当に泳ぐだけなので、なかなか緊張感がもててよかった。また懲りずに行ってみよ。
スイム1500m
S:1.5 B:66.6 R:6.7