愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

透明ガラス張り政治

6月になっちゃいました。宮島まであと26日。トライアスロンデビューがかなってまもなく、みんなの嫌う宮島に挑戦しようとしている。
バイクの基本がなってないのに。こんなに坂が登れないのに。苦手なことに向かっていく。
後半疲労を残さないよう、月の前半にハードトレーニングをやるしかない。
準夜勤明けでしかも患者さんの離院という大トラブルがあり捜索のため帰ったのは今日の朝方。しかし体に鞭打ってやりました。子どもが学校から帰ってくる前、今がチャーンス!
自宅から秋葉山経由で吉備中央町へ。暑いし最初クラクラしたけどバイクにまたがるとシャキッとするから不思議です。クニさんにいわれた踏み込みは3時までにして引き足、Rフジワラ師匠にいわれた軽めのギアでペダリング&下りでもペダル回転させる、丸福さんにいわれた下りで助走つけて一気に上りへつなげる、店長にいわれたギアに頼るなこげこげこげ!いろいろ思い出しながら、未熟な私はまだまだそのとおりに出来ないながら「やるしかない!がんばれハニー!」
帰りはR429沿い足守方面より。Dst66.6 Av18.9 Mx59.6 Tm3:31
帰宅後宝福寺〜秋葉山〜北公園経由ラン 6.7Km 58分
S:0 B:66.6 R:6.7 ←今月からかっこいいタケッチさんのパクリ。
コーヘー君が「そんなに練習してるのにその程度といわれるとかえってかっこ悪いよー。」と言っていたが、どう思われようがかまいません。私は三味線は弾きません!透明ガラス張り政治です。(誰にも相手にされてないけど。)