愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ある意味きょうもハードトレーニング

今日バイクで仕事帰り、だんだん雲行きが怪しくなって、とうとう浅原峠のところでゴロゴロゴロと雷が鳴り出した。青い稲妻がピカッ!ひゃーカーボンて雷が落ちやすいんではなかったですか!?こわいー!(まわりに私より高い木ありますが)周りが暗くなってきたので前と後ろのライトをつける、でも雷が落ちるリスクが高くなるのではとやっぱり消す。家の中にいてテレビをつけていて雷の激しいのが鳴ったら思わず消すあの要領。(関係ないでしょ)そしてさらに大粒の雨がハニを容赦なく襲う。ザバザバザバ。ひぃーえぇ〜。目の中にも雨が降り注ぐ。メイクと混ざってか、痛い。前が見えません。おまけに思い切り信号踏み切りが待ったをかけてくれました。見事にびしょぬれ。
バイク通勤26km。夜勤入りなのでこれだけ。宮島まであと24日。
S:1.5 B:92.6 R:6.7