愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

宮島の余韻&来年リベンジと皆生へ向けての熱い思い・・・

あー完走は出来なかったけど楽しかったなー。宮島は。
バイクコースは魅力的だった。2ヶ月前の私なら押して歩くことしかできなかっただろう。でも出場できた。応援でも、試走だけでもなく、実際に選手として参加できた。熱くなれた。
バイク(とくに登り)に自信がなかったため、無理やりウェーブ中級者練に迷惑を承知で出させてもらい、Rフジワラ塾長やKuniさんのマンツーマン指導を受けたこと。店長の水曜練。黒プリンスさんに奥吉備案内してもらったこと。丸福さんにほめてもらったこと。応援もしてもらったのにこんな結果になったけど、ほんとうに今までありがとうございました。
トライアスロンは3種目。今回付け焼刃的に私にとっては目標の高すぎる宮島に挑戦したが、そんな甘いものではなかった。スイムのトレーニングを怠ったのは失敗だった。しかし例え完走は適わずとも満足感があった。是が非でも受身でなく自分を挑戦者にしてくれるそんな大会だった。関係者の人が「きつい大会と言われているが今後コースをゆるくしたほうがいいか。」とアンケートをとるとなんと8割の人が「このままでいい、もしくはもっときつくてもいい。」との回答だったと。なんてドMな人の多いことか。私もその一人。ただ制限時間を30分伸ばしてと言いたくなっちゃうけど。
宮島完走を皆生への切符としたかったが、しょうがない。来年は両方ゲットといくか!(懲りんなー)ただし一年かけてじっくり準備する。スイム技術の上達。バイクランに必要な脚つくり。バイクライディング・メンテナンス技術習得。追い込み練。計画的なレース運び。モチベーションの維持。

さて今日は皆さんと違いランが抜けていたので補習。
こんなときは「おしおき鬼ノ城コース」で。約20km。2:52:21。

S:13.9 B:663 R:117.1