愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

傷心

リザルトが出た。スイム1:15:39 スイムアップ関門通過最終者だった。
はつかいち縦断みやじまパワートライアスロン大会2010 DNF
この結果を真摯に受け止める。

今の気持ちをどう表現したらよいか・・・。
しょっているわけではないが、私は男を振ったことはあっても振られたことはない。というか、そこまで深い恋に落ちたことはない。
すごくいい男に惚れて自分の思いが届かなかったとき、去られたときこんな心境になるんだろうな。この切ない、やりきれない思い・・・。
(というかアンタ、実生活でだんなに去られたりして・・・)

しかし、ころんでもだだでは起きん私だよ・・・。これを絶対に糧にしてみせる。

今回完走した人は勝者。私は敗者であり復讐者(リベンジャー)だ!(あるコミックのパクリ)

さて今日は自宅から国分寺まで14kmラン(フラット)。キロ6.5ペース。
偶然ピースのワタナベさんと合流、途中一緒に走る。
彼もリベンジを誓っていた。
S:13.9 B:663 R:131.1