愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

きもだめし

夜勤明け。深夜アルコール中毒の人が救急搬送された。酩酊状態で人をからかう口ぶり。肝臓外来に通院しながらも大酒を飲んでは入院繰り返すような人多いです。
「こんなこと繰り返してちゃだめでしょ。体しんどいでしょ。心配してくれる人いないの?」
「みんなあきれて離れていってしもうた。することもなくて、暇でたまらんから飲んでしまう。」
・・・・・・その暇を私にちょーだい。

さて、雨はやむ様子なく、バイク練予定通り進まず。夜、ワタナベさんをラン練にお誘いする。浅原峠コース。
小雨のなかワタナベさんいつもの調子あがらず。聞けば風邪気味とのこと。断ってくれればいいものをお優しいのね。頂上までダッシュで登り引き返されることに。私はきりのいいところまで一人で走る。
でも・・・想像力豊かな私。一人で走るにはこの浅原こわいですね。つーか不気味ですよ。一人夜ランではこのコースは除外除外。
だいたい練習は一人ですることが多いけど、パートナーのありがたさをしみじみ感じました。ひとりだと時間長く感じるのね。しかもペース上がらずキロ7.9くらいだった。10kmラン。
S:8.1 B:203 R:36