愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

いろいろ考える・・・。

今日は朝大雨警報が出たので、休校。子どもら大喜び。雨やまぬ。バイクに乗れんな。まあ恵みの雨もないとな。地球全体にとって。(災害別として)
夜勤前お利口にしとくようにとお留守番たのみ近所のスポーツクラブへ。スイムの教室に入る。
スイムは繊細なテクニカルスポーツ。自分流にがむしゃらに練習したところでいつまでたっても上手にはなれない。この私がそう。宮島のことを反省し根本からスイム技術の向上を図る必要がある。スポーツクラブの会費ももったいないし、個人指導はしてもらえないが泳ぎのヒントも伝えられたりして、教室にも出来るだけ出るべきだけど、泳ぐトータル量は少なく負荷的には少なかった。自己練と組み合わせればだけど時間的に無理。約500m。
まー、授業ない代わりに自主勉やるよう言っても聞かんわ、ガキンチョら。いやいや子どもチャレンジ1ページしただけ。
S:8.6 B:203 R:36