愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

運動会

今日は運動会。役員のため進行・準備のため自分の子どもの出番をかなり見逃してしまった。出場依頼していた父兄の方には前日にもTEL声かけの根回していたがぎりぎりまで全員集合ならず。奔走する。けっこう走りまわりましたー運動場の中をー。借り物競争の実況中継では私のリクエストで「イケメン」をあげていました。だってめがねをかけてる人とか帽子をかぶってる人だけじゃおもしろくないでしょー。ほんとはマッチョもあげたかったけどボツ。「我こそはイケメンという人立候補もOKよー。歳は関係ないよー。おーたしかにイケメンですねー。総社の人はイケメンが多いですねえ!」などと盛り上げましたよ。ここで今日のお弁当公開。(主婦33.3%アピール)写真の貼り付けに悪戦苦闘。
今日のトレはゆったり2000mスイムのみです。
S:17 B:403 R:34.4