愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

あイテテテテ・・・

今日から5日連休。といっても、予定目白押し。明日運動会でPTA役員のため前日準備。
テント設営してたんだけど、フレーム組み立てて「せーの」でおこすときジョイントがはずれて失敗。「あれー」と言っていると助っ人にきたお母さんが「こうよ」とセットしたはいいが、私の手をはさんだまま「痛い、痛い」と言ってるのを無視し強引にガキッと組み立てた。軍手をそろっとはずすとけっこうな表皮剥離と流血。あー。あさってせとうちOWSなのにっ。塩水がしみますよー。明日のお弁当のハンバーグこねこね出来んが、まあ使い捨て手袋すりゃいいかなど考えながら。まあ骨折しなくてよかったケド。保健室で応急処置受けじくじく痛みをこらえながら作業継続。
帰宅してキズパワーパット(かなり何年か前に購入した)+防水フイルムで処置しました。家事はOKです。
なんやかんやで忙しく朝一スイム500mのみです。
S:15 B:403 R:34.4