愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

鞆の浦ランデヴー

なんかレポートをお待ちかねの皆様がいらっしゃいますので報告早めにしますね。
今日は、NoLimitsのGENさんと2人っきりで福山市鞆の浦まで行きました。以前予定していたんですがなかなかかなわず本日決行。GENさんは一言でいうと、6つに腹筋が割れたターザンの表紙モデルのような人です。
R313を利用、行きはやや遠回りの峠付きで帰りは平地のルートです。やはり上りで遅れることありましたがGENさんのエスコートに一生懸命ついていきました。広島県に入り感動。バイクってすごいね。休憩込みで2時間切りで到着しました。
海を眺めながら、漁村の町並みをマッチョなGENさんと散歩。一瞬腕を組んでみました。はずかしいのですぐ離しましたが。強圧コーラ(炭酸が非常にきつい)とチャサイダー(緑茶のサイダー)を飲みました。味見しあい間接キッスです。まるでデートです。(どうですか、期待どおりでしょうか?)
YOUさん行きつけの田淵屋さんでトマトの酸味が効いたハヤシライスを食べました。特産の保命酒という薬酒(これを参考に養命酒がつくられたという)を4種類試飲させてもらいました。(スモークチーズのおつまみ付き)お好みの味をおかわりしました。元気いっぱい。
それから、海に面した喫茶でカキ氷を食べました。
YOUさんおすすめのコロッケ屋さんは閉まっていました。
海をみると泳ぎたいねーと2人で言いました。
あやしい関係になってはいけないので今度はNoLimisのメンバーみんなを誘いますとGENさんが言っていました。
NoLimisの皆さんには大会でお会いしたりブログでお話したりしているのでGENさんもそうでしたが、前から知ってるような気さくな感じですぐに打ち解けました。(NoLimitsの方くらいですよ。私のハニーフラッシュコメントにドン引きせずにノリノリで付き合ってくれるのは)
帰り道、夕立にあい、しばし雨宿り。なかなか強くなれなくて悩んでます〜と相談したら、「今は故障しない体を造るときだよ。」とアドバイスしてくれました。元陸上部のスポーツマンで説得力あります。
最後は集合場所のファミマ真備店で名残惜しく別れました。
どうですか。期待どおりですか。バイク137km。Av:26.5。
S:20 B:633 R:34.4