愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

正月三が日も終わった。
2ヶ月近くも休養し、筋肉も心肺機能も落ちただろう。
体脂肪も増えただろう。(もともとすごいけど。恐ろしくてとても測定できない。)
初心にかえり、ゼロからのスタートだ。

抱負として今年を、漢字一文字で表そう。
「築」
計画どおりに進まないこともあるだろう。
思わぬトラブルも起こるかもしれない。
築いたものがくずれて振り出しにもどり、また一からということもあるかもしれない。
それでも、そこからまた築く。常に築く。築くスタイルは変えない。
基礎をしっかりと築くんだ。

ほんとに、こんな私だけど、皆様これからもよろしくね。