愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ロング練復活

今日は休みだったので、久しぶりにバイクでなるべく距離を乗ろうと決めた。
今度は怪我しないよう、お守りを身に着けて出動。
行きつけのスポーツ用品店でaka様ブログで紹介されていた塾長御用達のネックウォーマーを購入。薄手のフリースで長めで顔をすっぽり覆えるやつ。ほんとテロリストみたい。
しかしこれいい!ナイスアイテム!顔を刺すような風をよけ、暖かい。肌の乾燥も防ぐ。それに、創傷後色素沈着を強める紫外線予防にも!なにしろ、これ以上美貌を損なって全国のキューピーハニーファンを失望させてはいけませんからね。
秋葉山を一往復してから足守〜吉備中央町方面へ。やっぱバイクって気持ちいい!足先が冷えるからカイロでも入れれば冬練も完璧だな。
お腹がすいてきてコンビニへ。肉まんとイチゴパンとリンゴジュースを補給。う、うまいー。でも、寒い〜〜。
この時期はお店に入って食べるのがいいなあ。でも、金欠粗食のハニーの予算は4〜500えん以内。すき家の牛丼ぐらいか。練習ルートにねぇよ。
かもがわ円城ふるさと村まで行く。ほんとは100km目標だったけど時間の都合で80km走行。今の私にしては上出来上出来。
いちおう、ロング復帰。(スピードはおいといてぇ。)
チーム練カムパックも近いよ。待っててね。みんな。

成績は下層でも、気分と口はいっちょまえアスリート。
今年はこのギャップをすこしでも縮めるぞう。