愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

Wave練カムバック!

kuniキャプテン主催のチーム練に参加しました。
事故後初です。
今自分はリハビリ段階であること、前日準夜勤で起きられるかな?と不安でぎりぎりまで検討しましたが、せっかくの休み。途中離脱してもみんなにあいさつ出来ればいいやと10分前に参加表明してWaveまでぶっとばしていきました。
メンバーは、キャプテン・赤マドンさん・LOOK586さん・ランドナーさん・ナガエさん・のぶさん・ハニーです。途中水色マドンさんも参加されました。
コースは総社〜矢掛〜井原〜神島〜寄島〜玉島〜総社の117km。
往路はキャプテンが久々参加の私を心配してくれ、面倒みるのでみんなは先に行けとなんども言っていましたが、信号待ちで追いつくペースに抑えてるかんじ。わざとでしょー。
極寒だけど、あったかいね。チームメイト。
目的の笠岡のシャコ丼を食す。おいしいけど店の人の愛想が悪いとみんな言っていた。そして帰路へ。
バレリーナは1日休むと、取り戻すまで3日かかると言われる。
ハニーは2ヶ月休みました。元々たいしたレベルじゃないけど、やっぱ落ちてます。Waveトレインにさっぱりついてけず。向かい風の負荷がさらにキツー。
がんばれ、ハニー。野生動物の世界では、群れから離れることは死を意味する。
と、渇入れてみても、無理です。
走りきっただけでも、良しとしよう。
今日のところは。
みなさん、おつかれさま。そしてありがとう。