愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

今日この頃

一昨日バイク初乗り。1時間ほどサイクリング。久々でライディングはギクシャク。特に下り坂のカーブはビビリ。落車のトラウマ強し。ともかく、お前が無事でよかったよ。Mr.ホンジョー。今年もよろしく。
スポーツクラブやめて泳ぎに行ってないから、スイムブランク2ヶ月以上。そろそろプール行かんと溺れるかもしれん。
トレはラン中心。HoneyRoad6.7kmをジョグモード。しかも一日おき。
体重も増え体は重い。減ったのは事故直後食べれないときだけだった。
顎の痺れと上唇・口腔内の硬結形成が残るが薄皮を剥ぐようには良くなっている。左頬3箇所の切創の瘢痕がどこまで目立たなくなるか、だ。創周囲の色素沈着形成の処置にイオン導入を勧められたが、一回5000円、保険は不適用で自己負担。自然に薄くはなってきているから、処置せず様子をみることにする。紫外線を浴びると色素沈着が増強するのでしばらくテープを貼った状態で過ごすこととなる。この夏は外へ出ると致命的と言われたが・・・そういう訳にはいかん。
昨日も夜ランしようと思ったけど夜道恐くやめる。あげくに間食をいっぱいしてしまう。仕事のストレス他、悩みはいっぱいある。
あー「練習好きのハニー」「ストイックなハニー」「かっこいいハニー」どこいった。
ただの意志弱いおばさんです。
でもこれも私。
ここから、築きます。