愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

自分らしくとは、「自分LIKE」

某ダーリンから言葉の花束をいただいたので書き留めておく。


自分らしくとは、「自分LIKE」

日々悩んでる私も、練習サボってる私も、食べ過ぎている私も、
ええかげんに手抜きだらけの私も、寝すぎてしまった私も、ドジでお調子者の私も全部
Honey Like」
自己肯定。自分を大絶賛。
だって、人生で自分自身が、自分の最大・最強のパートナー。
体も心もついてこい!
これからも、ずっといっしょだよ。
病めるときも健やかなる時も。
さて、これからHoneyRoadを軽くジョグしてきます。
夜勤入りなので軽〜くね。(事故った日は仕事前に20kmランしバイクで浅原リピートやってました。反省ザルです。)