愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

どすこ〜い!

あータイトルを「愛の戦士 キューピーハニーのトレーニング日記」としなくてえがったあ。トレさぼって関係ないことばかり書いてるもんね。
明後日、10kmロードレースなんで、えーかげんに今日はHoneyRoad6.7kmを2セットやりました。
いままでトレーニングシューズだったので、今日レーシングシューズを購入し試し履きしました。2年前に購入したトレシューを履き続けてましたが私はフォームが悪いので外側のクッションが削れてバランスをくずしてこけそうなってきてたので、新しいシューズ買ってもいい?と主人に言ったら、「上はきれいなんだから直したらええ。」とフォームセンターで靴底補修剤(パテみたいに盛る)を買ってきて直してくれました。だけど靴がかっぽかっぽして重い。イメージとしては馬のひずめみたいな。練習ならいいけどとても本番には・・・と了解を得て買った次第です。私は幅広甲高でぶっ細工な足なんでなかなか合うのがなかったんだけど、一足だけサイズが合ってお買い得にGETしました。
レーシングは軽いですね〜。
だけど靴が軽くても、体が重い〜。
どすこ〜い!
まあ、復帰戦、がんばります!