愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

休日

夫の検査付き添いの帰りに、皆さんのブログによく登場するみさお牧場に家族で行ってきました。県内の牧場系ジェラート屋さん「安富牧場」「まつだ牧場」は行ったことあるので制覇したかったんです。他にもあるのかな?

ミルク工房ジェラテリアMISAO本店 岡山市灘崎町北七区628
08636-2-5542
*営業時間*
5月−9月  10:30−18:00
10月−4月 10:30−17:00
*定休日*
10月−4月 毎週月曜日(祝日の場合は翌日)
私はしぼりたてミルクとカマンベールチーズのダブル(もう一つはよもぎとオレンジ)あっさりしておいしかったです。このあたり田園地帯という感じで気持ちいいですね。

頭数は少ないけどジャージー・ブラウンスイス・ホルスタイン種がいました。感染予防のため牛舎には入れません。牛を見ると癒されます。他にヤギ、ブタ、犬もいました。

孔雀、白孔雀、七面鳥、雉、白鳩などの鳥もいました。


日曜日のブリコマンカップは残念ながら仕事で行けません。なかなかチームイベントに参加出来ないのがつらいところ。皆さん楽しんできてくださいね。レポート楽しみにしてます。