愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ちゃんと練習してるぜ!

スイム2800m。秘密トレ1時間。
hisa将軍から教えてもらった入水の角度を鋭くし肩を使いピッチをあげて泳ぐ方法(2軸泳法?)をプールでやってみるがタイムが上がらない。さらに距離を泳ごうとすると疲れる。これは筋力のある男性向きの泳ぎ?
宮島まであと2週間。新しい泳ぎを習得しようとするとますます抵抗が増すばかり。難しいぜ。
ただ泳ぎ終わりも50m1分10のイーブンを崩さずには泳げるのが売り。ぜんぜん売りじゃねぇか。
おっつあん、クランク換えてずいぶん回しやすくなったぜ。スピードアップにつながればいいがよぉ。
おっつあん、「ジョーちゃんと練習しとんか?」と人のことを心配し「わしはイメージトレーニングを夢の中でしとるから練習量は十分じゃ。」というのはやめなよ。
佐渡まで2ヶ月以上あるのにメインはイメトレかよ?
部品の一つ一つが皆より古いんだからよ。まあせいぜいがんばりなよ。