愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

疲れるぜ

今日は行きは路面が濡れていたが降水確率20%だったんでジテツーしたぜ。
新しい職場に就職してから2週間がたった。最初はわけも分からずオリエンテーションをしてもらったり他のスタッフより早めに帰らせてもらっていたが、ズブの素人でもない俺は即戦力として働かなきゃなんねぇ。今日は夕方からの入院をとったんで帰りが遅くなっちまったぜ。
ところが帰りがけ後タイヤがパンクしちまった。行きがけでなくってよかったぜ。
道端に止めて修理を始めたぜ。古タイヤのスペアを使ってよぉ。早くしねえと真っ暗で見えなくなっちまう。はがすのに5分(ハサミがあったらいいな)、全過程で20分かかった。指が痛えし苦労したぜ。レース中ならチーンだ。
そうしていると男性ローディーが
「大丈夫ですか、ほんとに大丈夫ですか?」と心配して来たぜ。俺は見かけがかよわいからよう。
「大丈夫だよ。」と答え作業を続けたぜ。
修理を終え帰っているとトラックのあんちゃんが
「すいません、話を聞かせてもらっていいですか。いつもここを走っているのを見てました。ディープリムなんでトライアスロンされてるんですか。自分もしたいんです。」
坂登ってて止まりたくねぇし暗いし「急ぐんです。」とそのまま走り続けてたらあんちゃん追いかけてきたぜ。少しだけ話す。こうゆうことは初めてじゃねぇぜ。
はぁ〜、今日は2度もナンパの刑にあったぜ。
秘密トレ30分。