愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

安静の掟守ってますから

今日は休み・天気よし・家族はキャンプ中で、いわゆる練習日和だった。
しかし右肩が思うように動かせず、脇腹にかけても痛いので、バイク無理。(ヘルメットないし。)もちろんスイム無理。ランはできるかと思ったが頭痛は続いており、揺らすとまずいと思い控える。ああ、おそろしや脳震盪。
それに、ヌードになると内出血だらけの無残な姿の愛の戦士であります。
気持ちを切り替えて、家の片付けをしました。
それと仕事上の勉強をしました。
何事もインプットしてないとアウトプット出来ないので。
このように掟守ってますから。
あ〜体が疼くわ〜。