愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

キューピーハニー、ピーンチ!

整形外科を受診した。スポーツ整形医を掲げてる地元の医院。
連休明けのせいもあるのか、2時間以上の待ち時間だった。
微小な骨折線は整形医でないと分からないし、受傷後も仕事で酷使したので、レントゲン上変化もあるかもしれない。
結果は・・・骨折や脱臼はなく、関節内損傷に治まっていた。
痛みのほうは、受傷の具合からおそらく6週間ぐらい続くだろうとのことだった。
仕事は仕方ないとしても、将来肩関節の可動域制限や慢性疼痛などの後遺症を残さないために、3週間は肩を回さないこと、すなわちスイム禁止。
皆生の日程7月15日を伝えたら、微妙とのこと。
なんとかピークに持っていくとしても、パフォーマンスは80%で行けたら上出来くらいではないかと。
100%でも怪しいのに、80%じゃ完走できましぇん、ごーん。
それに無理すると結局大会当日、痛みのために出場できないという可能性も。
脳震盪も中度くらいのものを起こしているので、脳のダメージが修復しない一ヶ月以内に同じ衝撃を受けると、最悪50%の致死率といわれる。バイク実走も恐いところ。
前途多難。マジやばいです。


私って「踏んづけても踏んづけても生えてくる雑草のようなヤツ。」
って言われることが多いけど、そうでもないのよ。
ここ何日間か、一人になるとMr.ホンジョーとの思い出に浸りながら、涙がとめどなく流れてくる。
頭打ってるせいかな。


でも、生身の人間だからね。マシーンじゃないし。
キューピーハニーだからって、サイボーグになろうとしてもムリ。
思い切り情けない自分で泣きじゃくろう。
結局今日も皆生の入金はしなかった。