愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ダイバーハニー

今日は深夜勤明けで受診のチャンスだったが、業務外の残務のため仕事終わりが13時を過ぎてしまい、午前の診察時間に間に合わなかった。クタクタで車で仮眠を取り、午後3時半からの診察時間に行く。
今日は医師の診察なしでレーザーと超音波の物理療法のみ。女性スタッフから施術を受ける。私が男だったら、足しげく通えるのかもね。
まあ、こんな時だから、自分の身体にいいと思われることやってやろう。
夜、スポーツクラブに行く。
キックだけにも飽き飽きしてきたので、フィンワークをしてみる。
最近はスイムのトレーニング用品でズーマーといわれるヒレ部分の短いやつが用いられることが多いが、購入するのは勿体無いので、持っているシュノーケル用(ダイビングにも使えるGULLのでっかいやつ)を装着してやってみる。これはかなり筋力を使う。
30分ぶっ続けでやったら、心臓バクバクでぐったりしてしまった。
ああ、深い眠りにつけそうです。