愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

人生の完走証を与えられるまで

今日は5時間残業。必然的にトレ休み。
昨日、児島半島港めぐり100kmマラソンの写真が数枚、主催者のFさんより届いた。
各通過点でのタイム集計表、そして、順位と記録が空白の完走証とともに。
参加者32名中、DNS1名、DNF11名。集計表をみると、あと5kmでDNFの選手が2名いて驚いた。95km走ってあと5km残しての。
限界を通り越すということを、苦しみの先にあるものを見据えるということを、常に意識しなければ、自分というものを変えることは出来ないのかもしれない。
トライアスロンと巡り逢い、「とにかく前に進むしかない。もうひとふん張り頑張ろう、諦めずに最後までやりとげよう。」って、今ある現状をどうにかこうにかして乗り越えようって常に考えるようになったこと、よかったと思う。
自分の位置や、レベルや、価値がどうあろうと、今の自分をベストにもっていく。
私を私が評価する。
誰がなんと言おうが私は私に嘘偽りなく、一生懸命生きている。
人生の完走証を与えられるまで、純粋に、真っ直ぐに、正直に、前を向いてやっていこう。

これ、笑いながら身体は死んでどうにか立ってるシーンですね。
H事務課長、ほんと楽しかったですね!