愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

味わいの秋

今日は休みなんだけど、たまった家事やら用事がもりだくさん、といってもやはりスポーツの秋、この良き日和にトレしなければなるまいて。
午前中のうちにバイク。72km。
久しぶりにまつだ牧場へジェラート食べに。
なんだか食い気が最近モチベーションになってます。やべえぇ。
まっいいか食欲の秋だから。いや食い意地だけは通年通してあるな。。
県道71号から勝尾峠越えて御津入り。
今日はスポーツパーク御津側から山頂のまつだ牧場めがける。
こっりゃ、きついきつい。5〜6km/hしかでない。
この勾配、宮島の所山思い出すわ。涼しくなったのにすんごい汗。
二度と来たくないわと思わせるこの道、こうやって忘れた頃に来るのがええな。

もちろん、トライアスロン3種目を表現するトリプル(450円)。
マロングラッセ・キャラメルミルク・クリームチーズ
本日のテイストは、ハニーのキャラにあわせて濃厚系(笑)。
んまぁぁぁいい!!!
帰りは岡山空港に出て快走路県道72号へ。
ひゃっふぉ〜い!
これから深まってゆく秋に乾杯!