愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

開通区間をお替り走行

なんだか今日は珍しく遅寝してしまった。疲れとストレスが溜まってたのかなあ。たまにはいいか。せっかく日曜だからオープンの松田牧場まで行くことに。

f:id:kewpiehoney123:20201011181315j:plain

通行止めでずーっと迂回してた勝尾峠手前のとこが開通してた。敷きなおしたばかりのピカピカのアスファルトを走行するのって快感なのよね。しかし御津スポーツパーク側からの登り口は何べん上っても体感的にはほんときつく感じる、特に最後1kmの待ったなしの激坂。汗だくです。

f:id:kewpiehoney123:20201011181320j:plain

まだ甘夏味があったので単一フレーバートリプルをオーダー。こんな頼み方普通しないんで店長から買い占めのツッコミが(笑)。

いつもは、急勾配の細道ダウンヒルを避けて、家畜保健衛生所に出る広くて勾配が緩やかな反対側を下ってく岡山空港経由で帰るんだけど、長らく通行止めからピカピカのアスファルトになってた区間をまた走りたくて折り返しコースにする。こんなささいなことでもカラダはうれしかったりするのよね。58.5km。